REON JACK♡お見送りネタにキュン♡実はずっと気になっていたこと☆REON in 団子♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

まだREON JACK の興奮が冷めないですね~ラブ

キャストのかー君(加賀谷さん)が感動的な画像や動画で、ちえちゃん(柚希礼音さん)の優しさに触れて、ますますテンションが上がります~アップドキドキ
{B8E2CD8C-4651-4744-B23B-FD7EC877E43A}
音譜希望の空の心情ダンスのお見送りの様子が~ラブ
{5A8DB7D0-2708-446D-A32E-0CED120A6E86}
さらに、お見送りネタで「炭火焼きペンライト」って~(笑)
{2A8BD744-D0B8-4B3D-87C3-281C87616C8E}
「1本くださぁーい~ウインク」と言うノリノリのちえちゃん、最高ですね~✨炭火焼きの設定にも拘っていて~ドキドキ

改めて、感動的な舞台裏のほっこりした絆にキュンキュンしました~恋の矢

炭火焼き屋さんの店員として、一緒にお見送りしたかったです~(笑)ラブ

かー君、素敵なネタをありがとうございます~ラブラブ

さらにR+とNOW REONの原曲を聴きながら~音譜
{E8D65CDE-7A9A-4F0A-A14C-08BADBD5788E}
余韻に浸っています~ラブDVDが出ないのが、本当に残念です~あせる

そして、私がずっ~と公演中に感じていたものの、誰にも言えずにいたのですが、公演が終わった今だから、時効ですよね~ウインク

今回のコンサート、A、Bパターンがありましたが、気になっていたのは A パターンのセットリストです~ラブラブ
{85464CA1-77EB-4FA1-A658-7DECA810EA5E}
A、Bパターンの違うところは「REON in TAKARAZUKA」なのですが、Aパターンをよく見ると~目
{6B29AD8B-4FE8-479C-94C4-CEC42FEDDA38}
「太王四神記」の「記」が「紀」に~あせる
「Who Knows❓」が「Who Kows❓」になっていたんです~あせる

大好きな曲なので、表記が違ったのがちょっと残念でしたが、ちえちゃんはタムドクもイヴァーノもダニーもかっこ良かったです~ラブ
{E487F005-AA4E-4C21-A708-3AC34527A975}
今もJACKされ続けてはいますが、あ~ラブラブまた、ちえちゃんにJACKされたいです~ラブ

こちらのREON、レオン王子わんわんは「Shall we dance❓」のポーズですが、しっかりカメラカメラ目線目なのが笑えます~爆笑
{0EC5DB79-1CD3-4A60-94F5-DC3C457C9484}
食いしん坊なレオン王子わんわん「REON in TANGO」ではなく「REON in DANGO(団子)お団子ですね~(笑)おねがい

ホープ王子わんわんも「花より団子お団子」で頑張っています~ラブラブ
{FCE8DE28-727D-44A2-8693-546C8068F8E1}
今日もありがとう~ラブラブ
 
Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
お天気が微妙ですが、素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ