奮闘中… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


毎日仕事でネタも無くショック!、今も夜勤の真っ最中でございますDASH!


まあ夜勤と言っても夜中満月は基本暇なんで、こうしてブログを書いたりできるんですけどねにひひ


よく「夜勤大変じゃない?」って聞かれますけど、個人的に夜は強い方なんでグッド!、眠気は全然平気ですべーっだ!


僕の場合、夜勤中は眠気よりももっと大変なモノと闘っていますグー


それは何か?


それは…





ポチしちゃいそうな自分との闘い(爆)


暇な時間はネット魔界にふ~らふら。


これ欲しいぞ~ビックリマークとか、これええなぁ~音譜って、ネットだとついついポチってしまうんですよね汗


実際の魔界でもいらんモノまで買ってしまう僕ですから、ネットだとそれがさらに加速しますショック!


去年の夜勤中、一体どれだけポチしたことか


数えてみよう、みればわかるさ1、2,3,…キャ~叫び叫び叫び


いや~、洒落にならん位ポチしてますわガーン


仮眠まで残り2時間。今夜は自分との闘いに勝つ事ができるんでしょうかあせる


ソルティーベイト安いなぁ~(爆)


それではグッド!