楽しかった | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


先ほど高知に帰りつき、部屋でまったりしております。


いや~、それにしても昨日の沖磯はホントに暑かったあせる


釣果の方は昨日のブログを見た方は知ってると思いますけど、青物はナッシングでアオリ&ホゴのみでしたショック!


表層にかなりの数のキビナゴが群れていたんで期待したんですけどね汗


一応ジグなんかで底を叩いたり、沖の沈み根周りを探ったりしたんですけど、一度のバイトも無しショック!


暑さで魚も夏バテだったのかあせる、僕がへっぽこだったからなのかむっ、まあ理由は分かりませんけど、次回までにまたいろいろ勉強して頑張ろうと思いますにひひ


あ、そうそう、アオリイカはなかなか高活性で、全部で30杯以上釣れましたよニコニコ


お持ち帰りサイズは10杯くらいで残りは全部リリースしましたけど、エギを投げるたびに5~6杯のアオリちゃんがエギを追いかけてきましたDASH!


秋イカはサイズこそ出ませんけど、数が期待出来るしラインでアタリを取る練習なんかに丁度良いんで個人的には好きですねニコニコ


リリースした子達が大きくなって、もう一度僕のエギを抱いてくれたらいいんですけどにひひ



そして話は変わって夜の部ですが、こちらは最高に楽しかったですね~にひひ


ツッジーイッセー とは10年以上会って無かったんですけど、全員が釣りバカなんで昔話に花を咲かせる訳でも無く、延々と釣り談義をしておりました得意げ


エギング、ジギング、ポイントの話、僕が経験したアホな話等々、7時から飲み始めて、気がつけばあっという間に23時半になってましたよあせる


それにしてもイッセーは結構太ったような(爆)


ツッジーは相変わらずのオヤジ顔やったけど(爆))


いや~、久しぶりの再会やったけど、ホント楽しかったニコニコ


お二人さん、また一緒に飲もうね~チョキ


ツッジーお土産ありがとうグッド!


それではパー