??? | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は夜勤明けで、一日のんびりしてましたニコニコ

で、さっき携帯携帯開いて自分のブログを確認したら、「新しい読者が1名います♪」って表示が出てたんでクリックしたんですけど、新しい読者は増えてない…???。

なんじゃこりゃ?

こんな事ってあるんですかね?

間違って削除した訳でもないんですけど、これは初めての経験ですよf^_^;。

なんかの手違いかな?
もしどなたか“読者登録したのに僕の名前が無いよ~”って方、いらっしゃいましたら教えて下さいませm(__)m。

話変わって明日はカマゲーです魚座

ホントは沖磯行きたかったけど天気がビミョー汗

沖ノ島では先週もギンガメやらハマチが結構上がったそうなんで行きたかったんですけどね。

まあ釣りに行けるってだけでもありがたいかなにひひ

とりあえず準備は完了。

カマゲーは朝一だけなんで、とりあえずキス仕掛けと特船イソメも持参しますニコニコ

沢山釣れたらいいけどなにひひ

それではパー