明日から… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

現在夜勤中のへっぽこですにひひ

この夜勤が終わったら、明日の夜は友達と飲み会ビール。日曜日はゆっくり休んで、月曜日の仕事をこなしたら24日、25日と待ちに待った沖磯ジギングです船


24日は御荘湾に浮かぶ夢の島に1人で出撃しロケット、その日の夜にはツッジーイッセー君 と超久々のご対面&グビグビビールビールビール、そして翌日の25日にはイッセー君と一緒に出撃予定にひひ



24日に向かう夢の島ってのは、僕が年間10回近く渡してもらっているトコなんですけど、とにかく魚影が濃いので毎回何らかの魚は釣れてくれますうお座


チビクロサンボ釣行記-091024_1800~01_0001.jpg
これは去年の9月に行った時の釣果うお座(ちょっと見にくい汗)


ヤズ、ホゴ、オオモン、アオリ、他に真鯛やカンパチなんかも釣れますニコニコ


そして25日は今一番熱い沖ノ島に行きたいんですけど(GTが回遊中!!)、この時期はお客さんがいないから平日はまず渡船が出ない汗。んな訳で武者泊の沖磯でも攻めようかなって思ってますにひひ


青物釣れたらええけどな~。


それではまたパー