X1用ソフト コナン CONAN (コンプティーク)#PART3 | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

X1用ソフト コナン CONAN (コンプティーク)#PART3

X1用ソフト コナン CONAN (コンプティーク)#PART1
X1用ソフト コナン CONAN (コンプティーク)#PART2

の続きね。

今回のブログでは5-7面(LEVEL5-7)を
紹介しようと思ったんだけどね。

何度かリプレイしても上手くクリア出来ませんでした。
昔はクリアしたゲームなんだけどね。
(ちなみにこのゲームは7面(LEVEL7)までしかありません)

X1_CONANg49 
何度目かのゲームオーバー時に
THUS, THE STORY ENDED...
なんてメッセージが出てもう諦めちゃいました。
ふひひひひ、打たれ弱くてすみません。

そこで、これまでの画像だけの説明では
分かり難いと思うのでYoutubeに動画をアップしました。


< X1用 コナン CONAN コンプティーク >
     ↑
   動画はこちら
   4面でやられちゃったけど許してね。


ちなみにゲームをクリアすると
新たな冒険に向かおうとするコナンの雄姿と共に
「Thus, Volta  was destroyed and Conan
 continued in search of high adventure.
 (こうして、ボルタは破壊され
 コナンはより困難な冒険へと旅立った。)」
こんなメッセージが出ます。


END