アンティーキング in 博多 に行ってきましたー | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

大変ご無沙汰しておりますチョキ

ここ最近、公私ともどもバタバタしておりまして、なかなかブログを更新する余裕がありませんでした得意げ
今後も、まったりと気が向いた時にブログを更新していきたいと思います。


さて、今日はベイサイドプレイス博多で開催されているアンティーキング市に遊びに行きました!!
アンティーキングin博多 "Bayside Market" 公式ブログ


好きなモノに囲まれていたい!!-アンティーキング博多_03


曇り空にもかかわらずくもり朝から沢山の来場者ショック!
ボクも9:30には到着したのですが、もう少し遅かったら、駐車場が満車だったかも…車


好きなモノに囲まれていたい!!-アンティーキング博多_01


今回は、GWで門司港で開催された時以上に、とっても沢山の出店があって大興奮ですニコニコ
何度もお店におじゃましている HOBBY GAREGE さんMARIN-FORD さんも出店されていましたー。


今日の様子はたくさーん写真を撮りまくったので、Facebook上にアップしましたカメラ
お店の方などであれば、ブログへの転載(加工も好きにどうぞ!!)はご自由にどうぞ。
2012/10/06 アンティーキング in 博多


さてさて、今回は久しぶりにアンティーク市ということで、結構いろいろと買ってしまいました…叫び¥
戦利品はこんなカンジ。
ファイヤーキングを中心に満足の行く買い物ができましたー。
好きなモノに囲まれていたい!!-アンティーキング博多_02
個別の紹介は改めて。


あしたは長男の運動会なので、今日はもう寝ます。
明日も行きたかったなー。


おやすみなさーい。
ペタしてね
読者登録してね