ヨメがファイヤーキング用のカップボードをDIY | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

先日のアンティーキングin博多で思いっきり買い物した結果、ファイヤーキングの置き場がなくなってしまいました。
参考:アンティーキング in 博多 に行ってきましたー


ちなみに、現在のカップ置き場はこんなカンジ
$好きなモノに囲まれていたい!!-カフェコーナーDIY_05
参考:プチカフェのコーナーをDIY


今回もヨメのDIYです。


材料は、先日のアンティーキングin博多で購入したガラスが入った窓枠×2と家にあった木材。
これらをペンキで塗って、木ねじでつないだだけ。


じゃーんクラッカー
好きなモノに囲まれていたい!!-カップボードDIY_01
カップボードの出来上がりでーす。


ちなみにウラは…。
好きなモノに囲まれていたい!!-カップボードDIY_02
こんなカンジで見えないところは塗っていません…べーっだ!


ココには、ファイヤーキング・キンバリーのカップを置くことに決めましたー♪
好きなモノに囲まれていたい!!-カップボードDIY_03
手前味噌ながら、おしゃれなカンジになったんじゃないかなー。
満足満足コーヒー


ではでは、みなさん良い休日を~パー


ペタしてね
読者登録してね