MARIN-FORDのブログ

MARIN-FORDのブログ

ファイヤーキングなどのアンティーク雑貨を取り扱っています

Amebaでブログを始めよう!
4月2日、3日は福岡ボートで開催されます、SEA PICNICにmarinford⚓️も出展させていただきます。

音楽や蚤の市など楽しいイベントなのでお友達や家族でぜひ、お越し下さい。

入場無料となっています。


マリンフォードオリジナルTシャツ、トートバッグが出来ました。

前回は単色プリントでしたが、今回は2版を使って1枚1枚シルクスクリーンプリントで作りました。

カラーは ホワイトボディにグレー✖️ブルー
サイズは レディースS.M メンズS.M.L.XL
になります。¥2500

トートバッグはすべて違うカラーで7枚限定で作りました。どれも一点物になります。
¥3500









marinfordよりイベント出展などのお知らせです。

3月12日は店外業務のためお休みさせて頂きます。

3月26日27日に舞鶴公園にて開催されます福岡ブロカンテの2日目の27日にmarinfordも出展させて頂きます。なお、26日はイベント準備のためお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します



ちょっと珍しいファイヤーキング新入荷しました。

アンバーマグにプリントされたものはあまり見ない様な気がします。

各3800円になります。



marinfordで少量ですが、古着の取り扱いはじめました。

古着ならではの一点物や面白いデザインのものなどをテーマを決めセレクトして置いています。

最初は定番のチャンピオンリバースウィーブのコーナーを作らせていただきました。

探すと意外にないな。みたいなテーマでセレクトしています。



























新年明けましておめでとうございます。



昨年は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。



今年もmarinfordを宜しくお願い致します。



なかなかブログ更新出来ずにすみません。



イベントや商品紹介などはfacebookやInstagramなどでも紹介させて頂いていますので良ければそちらの方もチェックしてください。



facebook MARINFORD

Instagram MARINFORD1530




11月22日は私的用事
11月28日29日はベラミ山荘にて開催されます、ベラミ市へ出展のためお休みさせて頂きます。

なお、21日23日は通常営業しています。

宜しくお願い致します