ヨメがクローゼット棚をDIY | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

ボクの部屋は結構片付いている方だと思うのですが、
実はクローゼットがとっ散らかっていましたショック!


好きなモノに囲まれていたい!!-クローゼット棚DIY_01
こんなカンジです。
「いつか片づけよう」とクローゼットを開けるたびに思うのですが、見えない場所なのでついつい優先度が下がってしまいます。


最近、DIYにすっかりハマったヨメ。
そんなクローゼットを見かねたのか、ボクが仕事に出ている間に…。


好きなモノに囲まれていたい!!-クローゼット棚DIY_02
先日のおもちゃ棚の余った木材を組み立てて、電動ドライバーでネジ止め。


好きなモノに囲まれていたい!!-クローゼット棚DIY_03
こんなカンジの棚が完成!!


クローゼットにセット!!
DVDやCDをならべて…。


好きなモノに囲まれていたい!!-クローゼット棚DIY_04
ジャーン!!
ステキに整頓できましたグッド!


キチンとDVD-BOXなどのサイズも計算して作っているナイスなコダワリ。
我がヨメながらあっぱれです目


しかも、余っていた木材なので材料費はほぼタダ(木ねじをちょっと買ったとのこと)


うーん、ステキ。


随分とDIYに慣れてきたわが家、次は何を作ろうかなー。


ペタしてね
読者登録してね