ミネラルショーの戦利品 その2 翡翠編 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

こんばんは。戦利品その2でございます。まずはジョイテックさんでやらかした三点からご紹介します。一個のつもりが全部欲しくなったんですよねぇ....。

桜色の翡翠ちゃんから。美人ですよねぇ。肉眼はもう少しピンクに見えます。


最初に惚れたラベンダーちゃんです。どうしても手から離れなくて。


ちょっとグリーンまじりの子。この色合いが好きです。


次はマルコポーロさんで買ったカワユス金魚。うちに来るって言ったからさ、ついね。


翡翠は全然詳しくないので、あまり詳しくは書けません、すいません。
友人のおかげでお高い物も眺めさせてもらったりさせて貰ったりして勉強中です。でも、心で買うタイプなので、『こっちの方が質がいいのに!』という方に惚れる事もあるでしょう。
幸せならそれで良し!あ、頂き物もあるんだった~!1/6のチビに貰ったので、持たせて撮りますね!ではまた~。