名前はテレサ

テーマ:
こんにちは、新しい子お迎え以降メロメロなコンタです。
イアン君は、女の子の扱いに戸惑ってる様ですが嬉しそうですし。並べるとホワイト肌はホントに白いです!可憐ですラブ
MSDも居たので思うのですが、SDMはKIPS 無くてもしっかり立てますね。良いことです!  

うちのMDDサイズの服に着替えて、ウィッグは姫カットストレートに。ウエストが入らないのでピンで無理矢理ですが...可愛い♪
さて、今後は以前のように開き のあるタイプを作らねばな、と思いました。
生地を引っ張り出し考え中です。作りかけのDD服も完成させねば~!遊びすぎたので頑張ります。

さて、お着替えテレサたん♪




余談ですが、インフル打ったところがプチ痛いですショボーン でも、去年はもっと腫れたりダルさが辛かったので、今年はましかも。娘は久しぶりの注射なのでダルそう...。てんかん持ちの為、発作が多いときは接種控えてたのです。2年起きてないので今年は打とう!と。
高いけど、インフルエンザ脳症の恐ろしさをたっぷり聞いてるので、なるべく打とうと思います。
特にお子様持ちの方は、気を付けた方が良いと思います。助かっても寝たきりになってしまいます。気持ちを切り替えて頑張っても、ずっとあの時こうだったら、今も元気に歩いてると思わずにいられない...。そんな辛い気持ちを抱える事のないように防げるものは防ぎたいですね。
ではでは。
AD