1/1服ですよ。 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

年内の教室は終了のコンタです、こんばんは。恐ろしいペースで服が増えていく今日この頃、着ない物は捨てようと思うのであります。
全てここでアップしている訳ではないのですが、時々出してみようと思います。今日はあったか素材でセットアップ!テクニックもアップ!と思い作ったジャケットに普通のスカートつけました。
手触りも良いし保温性抜群です。
こんな道具があったのか!というのが多く、色々欲しい物が増えて困ります。

もうすぐ冬休み。娘の服を作りつつ、ドール服も頑張ります。
なぜならば、レースを買いにいっただけのはずなのに、送らないと持ち帰れない程買ったからです。おかしいな.....。今はロック用の糸を発注したので糸待ちなのでございます。
今週はアランニットの単品をラジ館に入れる予定なので、委託後またお知らせしますね!