ボークスニュースが来たよ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

@東京23区内。いや~、ツイッターで見て楽しみにしてたんですけど、久しぶりにヒットな子が来たなぁ。
幼のリノン、かなた可愛い。あと、新スタンダード良いじゃないですか。どの子にしようかなぁ~と既に心がお迎えモード。し、しかし、ワタクシmariusさんのシルバーさんもお迎えしたいのであった。
ドルパじゃなくドルショに遊びに行こうか、ディーラーさんみて検討してました。某目玉屋さん見たいのです。切実なのはミニっ子の為の靴!男子の靴ください!黒ばっかりじゃいやだよ。

ドルショに空きがあるので無理矢理ディーラーとも思いましたが、月末多忙なのでやめる事にして良かったわ。ハシゴできるだろうか。一時間時差があるから行けるかも。

さ、GWの一般参加も久々なので楽しみ!