真央ちゃんよかったなぁ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

さて、昨日のライブ放送から四回見直して、とってもいい気分のコンタです、こんにちは。
録画分と、ロシアでアデリナが解説してる動画がニコでアップされてたんで堪能。アデリナもめっちゃ良い解説だったわ。ショーに招待されてるのよね、金メダリストだからキャー

真央ちゃんはキラキラフワフワキラキラでしたねぇ。重力が無いみたいだ。見てて幸せな気分になれました。ビールマンで微笑んでるの見て、すごい!余裕なのね!と、自分でも改心の演技だと思ってるのね、と思いました。あの格好で笑えるなんてさすがアスリート。
第五グループ全員神演技だったのも大変嬉しいです。

真央ちゃんはリアル天使か妖精。一瞬も休み無く動いてるのに滑らかですよね。思わず微笑んでしまう。世界最高点更新だったのに、キスクラで言いませんでしたね。あれ?これって?と思ったけど正確な数字失念してたので、後で見ようと思ってたら最後でちょろっと小さい声で言ったと思います。その辺りは録画が切れてしまってて確認出来ませんでしたが...。
羽生君の時は局は違うかもだけど、世界最高点!て連呼してたし、把握してるはずですよね。あんまり言いたくなかったのか?仕方なく終わり際にいったの?叩かれるから?まぁ、フジだからね、フジはだめね。

フジには何も期待してないから忘れよう。またうちからフジが無くなるだけだし。
カロリーナの現役最後のショートも女神がいる!!と言う感じでございました。ありがとう!!来てくれてありがとう!!アヴェマリア、とっても彼女にあった曲です。フリーも応援してるわ。泣いちゃうかもしれないけど。

鈴木選手も良い演技しましたね!ナチュラルボーンうんたらとかほざくアホな実況に、『なんじゃそら!』と突っ込んでしまい、ちょっと感動そがれたけど感動的なプログラムでした。最後涙ぐんでたし、フリーも満足して引退出来ると良いね。

アシュリーの点が低すぎ!まぁ70点は超えないけどもうちょいあげても良いんじゃないのさ?と思いましたです。

昼はペアでサフチェンコ・ソルコビー組が優勝!ホントに良かったわ。一つシングルになったけど、他はすばらしかったもの。フィニッシュで抱き合う姿見て感動と、美しいものを見せてくれてありがとうという感謝でいっぱい。
でも、インタビュアーがバカで最悪で本当に申し訳ない。ファンは皆そう思ってると思います。きっとファンからのプレゼント攻撃にホテル埋まってると思います。エキシまでの日本楽しんでね。

さて、今日はアイスダンスと、男子フリー。男子もどうなるか....。自称ファンは選手を一番に考えた応援をして欲しいと願うばかりです。

みんな頑張れ!マジで頑張れ!!