IDOLL名古屋 まとめ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

体調が戻らない為、オビツの新作は出来ませんでした。前回の分にソックスを付けたものだけになってしまいます。ディーラーカットに記載してあったので申し訳ありません。
アメブロは先の日にちの指定は出来ないのですね。トップからのリンクに変更しました。
色々なデザインする予定が少なくなりましたが商品一覧。気力のみで撮影....後は先日の画像も使います。
表示が変だったので直しました。戻ったかな?(2/26)

定番ランジェリー デコランジェ ベビードールver 3000円。M~ダイナマイト
人気のある白&ピンクもあります。画像がないですが数は十分ありますので当日ご覧下さい。
今回からショーツをデコりました。モチーフは在庫次第で変更するので、その度に変わりますのでご了承ください。今回はラブリーなパール付きフラワーモチーフです。
もえぱら border=

もえぱら border=

ふんわりガールセット 4000円 白とレモンカラーの二色 M~ダイナマイト
ワンピース、ボレロ、ソックスの三点セット。

もえぱら border=
もえぱら border=

春色カジュアル 特価3000円 M~ダイナマイト
カットソー、スカート、ソックス。
スカートのウエストはゴムですが、ダイナマイトのヒップギリギリにサイズに切り替えてベルト部分を作っています。
$もえぱら

$もえぱら

シマシマワンピース セール品2000円

$もえぱら

$もえぱら

その他、セールボックスがあります。お安いのでガサガサしてお探しくださいね