ブログネタ〜 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

移動中寝る? ブログネタ:移動中寝る? 参加中
本文はここから





電車等、他に人が居る場所ではヘロヘロでも絶対に寝ませんね。他人に寝てるの見られるのも嫌だけど、隙を見せるのは嫌いです。不用心でしょ?

気を張ってるので眠くならなくて、帰宅後爆睡します。
電車で良く見かけますがちょっと理解不可能....20分マスカラ塗り続けてるお姉ちゃんと同じ位分かりませんです。
友達と一緒の長距離移動でもきっと寝ないと思います。どこか行くときは私と一緒だと見張り役が居るので爆睡して頂けるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただし、その分夜は速攻で寝てしまうかもしれませぬw 遊べないじゃん!