兄貴にスーツ! | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

公式の黒のスーツも良いのですが、ピンストライプのメンズ生地があるのです。そう、日暮里のメンズ生地のお店で買った、大事にしている良いウールの生地.....今使うべきだ!と思い、ドールショウ用に型紙を補正中。
シャツをもっとスリムにして、ダブルのスーツが良いな!!シャツはベースが既に出来ているのですぐに出来るでしょう。ジャケットが難しいけど....愛の力で頑張ります。
いや、シングルでベスト付きも良いかも....生地が足りるかなぁ?まずは自分用に作って、生地が足りなかったら仕入れましょう。

シャツのフィット感を確かめないといけないので、これから写して仮縫いです。風邪でダメ人間になってたけど妄想の力で元気が出ました。ベーシックの団長良いじゃんとか。
でもkamauが格好良い!黒過ぎで最初はスルー出来たけど、造形はすごい好み。LTやリアルスキンだすなんて....黒いお姉さんも好きなんだなぁ。なんで連チャンで攻撃してくるの?貯金堪ってないのに.....
あまり他でツボらないのにipleさんにはやられてます(^_^;) 

ない物はないので猛烈に再プレイしたくなったDEMENTでもやります。さっきポチリました。早く来い~~
バイオはくじけたのでウ~ンと言ってたら、これはクリア出来るよ!とぎゃおさんに貸してもらい何度もやりました。面白いです。今回は廉価版が出てたのでガッツリやり込みます。
忘れられないあの台詞をもう一度『マイスイートハニー~』ドスドスドス....

【新品】PS2 DEMENTO(デメント) カプコレ

¥1,899
楽天
※モバイル非対応

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村