関さんだって可憐です | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

凛々しくも闘う乙女の関さんですが、フワフワドレスだって似合うのです!眉はリペろうか検討中ですが....
褐色さんは合う色が難しいけど好きなので、なんとか洋服を増やしてあげたいです。

実は今日、父が心臓の手術してましたが無事終わったのでほっ....。何か作ろうと思ったけど何も出来ませんでした。遠くで心配するしかないのは辛い所ですね。

さて、私事は置いといてガーリィな関さんをどうぞ~

もえぱら

もえぱら