お披露目〜〜 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

名古屋IDOLL用新作で、さっきチラ見せした商品を撮影しましたニコニコ 近くなったらまとめて再度紹介しますが、IDOLLから来てくださってる方がいますし進行状況をお知らせです。

まずはイエロー。2セット
商品名、価格はまだ未定。ですが、基本5000円を超えない様にしていますので、これ以下です。

ワンピースはノースリーブ。ガーゼの裂き生地でフリルを作っています。モチーフは安全ピンでお好きな所にどうぞ。モチーフも裂き生地ですが、取り付けの時これ以上ほつれない様に端をピケ処理してあります。
仕立て後、質感を出すためシワ加工しています。

ボレロはオフ白の針抜きニット。画像ではつぶれてますが愛らしい柄です。ソックスは共布になっています。くしゅっとさせてはかせて頂いてもいいかも。あ、ソックスは白の方の画像を参考にどうぞ。
このコーディネイトだと、サボかバレエシューズが欲しいですねぇ....
ロリな靴もパンクな靴も持ってるので、普段ぽい靴メーカーさんないかなぁ。

もえぱら

もえぱら

次は色違いの白。オフのガーゼでフワフワです。3セットあります。
ボレロはベビーピンクです。モデルはL胸さん。ダイナマイトでもOKなので、今度関さんで撮影しますね。
ウイッグはオク出品したるるさんに「要らぬのなら売ってくり~!」とジダンダ踏んで譲ってもらいました。

もえぱら

もえぱら


今日は...勘違いでアダムが見られると大喜びしてたのにぬか喜びで、絶望した!!と叫んだけど頑張って完成させました。
明日はいいともに出るかもしれんな!!と思ってます、勝手に。