か、風邪かしら.... | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

追い込みしなくちゃ行けないのに、夕方から頭が重いし、目がしょぼしょぼ....これはいつもの風邪パターンです.(゚_゚i)
最近夏の様に暑かったり、でも朝方は寒かったり....なんて急激な温度変化があったせいかもしれません。皆様もお気をつけて。

薬を飲んで頭痛は収まったものの、今度は鼻水ズビズバでございます。そんなにダルダルでないけど、ムズムズするぅ~と鼻に気を取られていたせいなのか、カットソーの脇部分に切り込み&ピケ処理中見頃まで数ミリチョキンと!!

うう....3セットしか無いしそのカラーはもう買えないと言うのに~~私のオバカ!チョッキンしたやつは見本には使いますが当然販売出来ないのでかけはぎして自分用です。毎回なんかやるねぇ。
セットにしてるスカートも丈を修正している最中です。でも、明日は具合がどうか微妙なのでお披露目出来るかどうかギモン。
レースもたたいてるのでなかなか進みません。後はオビツ50服が少ないのでそっち用を作らないといけません。まだ発送まで数日余裕があるので頑張れ私!
オビツ50で来てくださってる方も多いのです。ヤマトのvmf50 RISAちゃんが欲しかったなぁ~また再販あるそうなので次はポチろうっと。ヘッドを是非アイペしてみたいのです。
ちょっとヘッドだけを見たらリアル系の子が出来そうだ!と思いまして。ボディラインも好みです。Bタイプなら素体売りがあるのですが、ヘッドもDタイプが良いのです。いつかご縁があります様に。

どうにかレースは全部にたたきましたし、細かい修正は夜中にミシンって訳には行かないものね、特にロック(苦笑) 家族にもうるさい!と怒られるはず。

まずはあったかくして寝ようと思います。寝たいけどまだ寝れないんですけどね...orz