ブログネタ〜 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから





ぎゃおさんちで見かけたので書いてみる~

初芸能人は、田舎でなんとかショーで来た五木ひろしショーに親と一緒に連れて行かれた時かな?
せっかくなんだから見に行こうと連れて行かれました、小学生でしたのであまり盛り上がらずw

次は高校の修学旅行で、新幹線で東京駅に着いた時に氷室京介さんを見た!!これは全員窓に貼り付いてました!
グリーン席だしガードが固いので、布袋さんも見たくて窓からのぞいたけど全然見えませんでした。が、氷室さんはめっちゃかっこ良かったですよ。

次。ライブなどは外します。リアルワールドでの遭遇だけと言うことで。

日暮里駅だったかな...あの辺たりで京歌子さんが乗り込んできてびっくり!!大物でも電車に乗るのね....マネージャーさんと話しながら移動のようでした。
一般人の感覚を忘れない様にでしょうか。そういう所すごいなと思いました。

アルタ前をふらっと歩いてたら、たまたま「いいとも!」のテレフォンショッキングの入りの時間だったらしく細川ふみえさんが。ガードされてさっと入るので一瞬ですが可愛かったよ。

またまた新宿。紀伊国屋で美術紙関係の辺りで中野良子さん。舞台用かな....な感じの所で熱心に選ばれてました。

あとはオカダヤのついでにラッシュに行く途中でまたまた「いいとも」の入りとぶつかる。でも名前は忘れちゃった....男性でした....名前聞いても分からなかったし。つい最近です。

アルタ前は待ってれば会えるのでしょうが、そういうは全くないのでたまたまなんですよね。天住みの開店時間を待ってれば会えるかもしれませんよ。結構待ってる人がいます。