あれれ? | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

解析でIDOLLから来てる人が居るので覗いてみたら、ディーラー証はまだ来てないけどディーラーリスト発表されてるのですね。またちゃんと告知しますがB-5で蒼さんはB-3.4でした。

オビツ50サイズも今回は色々作りたいと思うので頑張らなきゃ~それにしてもMISUZUちゃん可愛いなぁ....
オビツさんめ、メガネ画像すごく良いじゃないかっ!メガネも欲しいぞ~バレエシューズも欲しい!ああいうのが欲しかったの。ロリっぽいのは沢山あるけど普通のペタンコ靴ってないのよね。
ヘッド売りを待ちます、人が多すぎだもの....オビツさんの価格は本当に良心的。これからも是非頑張って頂きたい。アイの発売も楽しみです。