ランジェだけは出来ました | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

えーと、今週名古屋IDOLLの書類は発送と書いてあるので詳しく分かるはずです。先着順ですから落選はないと言う時期に出したので大丈夫と思います。
東京以外で販売したことがないのでちょっぴり心配でございます。

ブログも更新せずに縫い縫いしてましたがペースが遅いです。でも、いつも人気でお買い上げ頂いてるDDランジェリーを多めに作ってお出ししよう!とベビードール(ショーツデコバージョン)を11セット完成させました。私にしてはすごく頑張った数ですw
ピンク&白はレースが足りなくなったので4セットで少ないのですが....いつも一桁しか持って行っていないので頑張りました。
ショーツをダイナマイト対応にしたらキャミソールトップのデコランジェのデコ部分と被るので、キャミタイプの方のショーツのデコは検討中です。同じじゃつまらないですものね。ヒモパンには変わりないとは思います。
モチーフも買ってみたけど泣きたくなる程チープ感丸出し&野暮ったいのが来てしまい、別の愛用のショップさんの方が高級感たっぷりなので浮気は止めようと思った2010の3月
ああ、どうしよう、100個も入ってるの二つも色違いで買うてしまった....O=(_ _;; バタリ

次はラブリーな女の子服を作ります。もう裁ってあるので試作をしてからお見せ出来ると良いな。カラフルなカーゼです。純白ももうすぐ届くはず....色違いで可愛く作れると良いなぁ~

余談ですが、アダムランバートの初回限定版アルバムが来ました!!DVD付きなのでまずそれを見てますます惚れました。グラムロックのテイストが最高です。デビットボウイに恋した人間にはドストライクですよ!!

血迷ってアレコレ考えましたが、るるさんに萌えを無理矢理聞いてもらったら少し冷静になれました、ありがとん☆-( ^-゚)v いつも私の萌え語り被害にあうるるさん...感謝してるのよ~~
これからも応援したいです。なんてカッコいいのかしら....恋の矢