ブログさぼってます | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

ほったらかしですいませんm(_ _ )m 
この所、脳内は型紙のことでいっぱい....仮縫いしてはなんか違うわとか、今は女の子服のはずなのに兄貴を引っ張り出してみたり....
布とレースとを交互に見ては頭を悩ましています。昨日用があったついでに洋服を見て回ったのでテンションはあがってるんですけど。
うちの関さんにも合うのと考えると、凛々しい姉さんには似合わない物も....(゚_゚i) 
ノーマル肌のダイナマイトさんが必要かなぁなんて思い始めてます。関さんは大好きだけど、褐色は似合う物が難しいです。

こういう悩む時間があるから出来た時は嬉しい、と思うことにして頑張ります。