予定が満載のきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



「進撃 これふり」で検索して来てくださった方、ありがとうございます。

ちょっとばかり告知系の記事が続いたのでここらで一回整理してみたいと思います。
みなさま、お時間がありましたら(無かったら作って)遊びに来てくださいね!

7月6日(土) 掛川A-style Lounge Night@掛川combi-2
  イベント前にはマーブルメイプルとの花火大会なども予定しております。
  また、七夕前日らしく笹や飾りつけも用意。皆さん、何を願いますか?w

7月7日(日) これふりブログ
  静岡で定期開催中のホビー系フリーマーケット これふり。
  こちらのイベントにて場内BGM係として参加します。
  毎回期待以上のアイテムとの出会いがあるこのフリマ。
  今回はどんな出会いがあるのか・・・楽しみです!!(超個人的に)

7月12日(金) きらわん部活動@清水Ark
  バー ウォールマリアの関係で今回はいつも以上の方にご来場頂けそうな
  雰囲気の漂う次回の部活動。初めての方はこちらのページをぜひご一読下さい。
  その1その2その3
  尚、今回に限りこの日は「紅蓮の弓矢」を推しまくる予定ですww
  (最低5回は流すとのことww)

7月27日(土) 真夏のきらわんオフ会!富士山納涼祭!!
  真夏の富士山のふもとで行われる野外オフ会!
  詳細はリンク先をご覧ください。

≫8月4日(日) 
のすあにっ!夏祭りSP -祭り囃子の鳴る頃に-twitter
  富士にあるノスタルジア。その本店である御殿場店にて行われるイベントです。
  商店街の夏祭りとあわせて行われるイベントで、きらわんはフリーマーケットとして
  参加します。


と、こんな感じで8月頭までの関連イベントをまとめてみました。
ぜひ、みなさんのスケジュールの最優先事項wとして遊びに来てください!

それでは~。