掛川 Combi−2発 アイドルユニット マーブル・メイプル日記

東京からは離れたここ掛川で小さなステージから始める無茶ぶりアイドル企画。
ユニット名はMarble-Maple(マーブル・メイプル)
メンバーの言葉や告知、募集などを。

ただいま新メンバー募集中!
マーブル・メイプルでは私達と一緒にステージに立ってみたいという仲間を募集しています!
歌やダンスの経験はなくても大丈夫!募集要項はホームページで!!
マーブル・メイプルのHPへはサイドバーのブックマークからアクセスできます。


アクセス
ホームショップのコンビ2は国道1号船掛川BP大池ICの下り線入口から側道に入って、バイパス沿いを400mです!
少しわかりにくいですが、ユニクロさんの駐車場からも側道に入れますよ!

テーマ:


こんばんは!
みくみくこと桜庭未来ですぽってり苺

よろしくお願いします( ´›ω‹`)











昨日は白愛祭に来ていただきありがとうございましたおねがい



{68014053-5036-4ED7-BD63-59A4E48B2E5A}

{605AAC86-78ED-4211-A338-CA7BE0501CEE}





前回に引き続き、今回も呼んで頂きありがとうございます!

そしてあいるちゃんHappy Birthday


たくさんの方がコールしてくれて、一緒になって楽しんでくれて物販にも遊びに来てくれて嬉しかったです( ´›ω‹`)



マーブル推しじゃなくても、ライブや物販でマーブルのために、少しだけでも時間使ってくれるの本当に嬉しいの。


けどライブの時って1人1人みんなとお話できるわけじゃないから、物販に来てくれてお話するのがいつも楽しみなのさおねがいラブラブ



マーブルのこと知っててもまだ話したことない人ともお話してみたい!



名前覚えるのはニガテだけど、ライブ見てくれてた人の顔は異常なくらいめっちゃ覚えてるから!!笑


流石に外歩いてて、すれ違った人の顔覚えるとかは出来ないけどね笑い泣き



次見かけたら是非声かけてね( ´›ω‹`)








さぁ次のライブは


6/3(土)
まじかるクラウンかけアニまじかるクラウン

場所 掛川Combi-2
OPEN18:00 
LIVE 19:20
料金 予約¥1000当日¥1500 1D付


アニソンDJイベントですゆめみる宝石
今月のかけアニもみんなで楽しもうね♪♪
ラーメン美味しいし、BBQもできてライブも見れて、たくさんお話もできて神イベ乙女のトキメキ

予約お待ちしてますっ!





以上、みくみくでしたおすましペガサス音符
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!
みくみくこと桜庭未来ですふんわりリボン
宜しくお願いします( ´›ω‹`)











今日はじょしどるっ!でした!


{76F1E99F-D484-4C9B-9229-D22E441B030F}


仕事終わりに駆けつけてきてくれてありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


{1817ECF1-2243-413F-828E-27C71FBEB1D9}



新曲もだんだんと馴染んできてて、それでもみんな手のふりが出来てきてて嬉しみでした流れ星

みんなのうたも、みんなでコールしてくれたり手拍子してくれて、みんなで作る歌になっててすごく好きなのお願いハート

かわいいかわいい超可愛い のコールみくさんお気に入りなのです(*`ω´*)ドヤッ

歌詞にもあるけど

さぁ歌おおう このステージから
見える笑顔 すべて宝物

って本当にその通りなんだよね。

ステージから見るみんなの笑顔ってすごく輝いてて素敵なの。
見てて元気もらえるし楽しくなるし、アイドルやっててよかったなーて思うラブ

だからライブってすごく好きなんだよね!


今日もたくさんのみんなの笑顔見れて幸せでしたおねがいラブラブ

チアライト綺麗すぎて、ライブも楽しすぎて感動してたのは秘密ね(小声)





そして今回もうーたんとコラボさせていただきました!

あさくらばでオレンジノートジュース

生誕のソロで歌ったんだけど、ずっと誰かと一緒に歌いたかったんだよね(小声)

1人より2人の方がやっぱ楽しいふんわり風船ハート

お互いのマイク向けあって歌うとこね、ずっとうーたんと見つめあってたから照れちゃった(笑)
歌どころじゃなかった(笑)

次もまたリベンジだっ!!!


うーたんも、じょしどるっ!もほんとに大好きだなぁお願いラブラブ








先週はみんなに会えなかったけど、今週はまだ会えるチャンス!!

5/21㈰
白愛祭vol.2

場所 富士ノスタルジア
OPEN14:00 START14:30
料金 予約¥2000当日¥2500 1D別 ¥500



みんなであいるちゃんのお祝いしようねバースデーケーキ
予約特典もあるので、是非マーブルで予約してねうずまきキャンディ

また、DMM.yellでも方言動画プレゼント企画に参加してるので、たくさんyellしてくれると嬉しいな\(*ˊᗜˋ*)/






以上、みくみくでした!ぽってり苺


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
みくみくこと桜庭未来です流れ星

よろしくお願いします( ´›ω‹`)










昨日はかけアニでした!!

{5467C7F2-9B59-4FA9-ACD7-BC22FCBB55F4}

{2433BD70-FFCA-43A4-9451-3CC0985F17CE}


たくさんの方が時間使ってくれて来てくれて、たくさんコールしてくれて、後ろの方でも打ってくれてたり…
もう本当に本当に楽しくて嬉しくて、1人で感動してました(小声)

新曲もたくさんの方に褒めて頂けて嬉しいですおねがいラブラブ

CDも買ってくれてありがとー乙女のトキメキ



GWは京都やかけアニと、みんなと楽しい思い出作れてよかったです( ´›ω‹`)



明日からお仕事かな??

GW明けでやる気出ないかもだけど、そんな時はマーブルのCD聞くしかクマムシくん音符

そしてじょしどるっ!に来るしか!


5/19(金)
じょしどるっ!

場所→浜松窓枠
開場→17:30/開演→18:00
予約→¥2,500+d/当日→¥3,000+d


平日だけど、みんな仕事終わりに遊びに来てねおすましペガサス乙女のトキメキ
ご予約もお待ちしてますっ!!





以上、みくみくでしたまじかるクラウン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。