企画名を決めたきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



「静コミ」で検索して来てくださった方、ありがとうございます。

昨晩はきらわん部活動 部長のいる富士まで企画会議。

そこで今回の部活動のメインコンテンツである
進撃の巨人をモチーフにしたバーの企画名を

バー・ウォールマリア

に決定しました。

また、その中で

・劇中の×××を体感できるフード

を予定しております。
(あくまで予定なので駄目だった時はご了承をw)

尚、今回の部活動に関しましてはコスプレイヤー様の多くの来場が
見込まれるため、女子更衣室に限り本編同様に、舞台裏の控え室を
御利用いただける様になりました。




更衣室にはトイレ、洗面台も完備しており御利用は自由です。
それなりに広さもありますが、万が一混雑した場合はスタッフ側で
規制をかける場合もありますのでご了承ください。

また、全ての参加者様にお願いですが
このきらわん部活動というイベントは
・飲食物の持込厳禁
となっています。

会場となる清水アークに限らず、ライブハウス・クラブハウス系のお店は
飲食物の売上げで成立っている部分が多分にあります。
ここで皆様のご理解・ご協力が得られないと我々もここで
イベントをする事が出来なくなってしまいますので、どうぞ宜しくお願い致します。


と、まぁ色々と堅苦しい事で締めてしますが
これも関わる全ての人が気持ちよくイベントを楽しむ為です。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

それでは~。


<追伸>
きらわんスタッフ調査兵団は
現在、エレン、ミカサ、クリスタ、アルミンで構成されています。
兵長はよう!!
(あくまでネタなのでコス被り問題ありませんw合わせイベントじゃないですし)