夏が似合う芸能人! | 河内のオリックスファンのブログ

河内のオリックスファンのブログ

オリックス・バファロ-ズをこよなく愛し、時には厳しく応援していく、また他のスポ-ツや社会情勢など気になったこと等を僕なりに綴って行きたいと思っています。
ただ個人に対する誹謗や中傷する方はご遠慮願います。

夏が似合う芸能人は? ブログネタ:夏が似合う芸能人は? 参加中
本文はここから

やはり、男性から見て夏が似合う芸能人=水着が似合う女性かな~

でも水着撮影での水着は撮影する側が用意された水着を選んで着てる感じで、写真集やカレンダ-はそんな感じで

レ-スクイ-ンはユニフォ-ム的な感じですからね。

僕らの世代だとまずはアグネスラム!

浅野ゆう子、鳥越マリ、堀江しのぶ、斉藤慶子、メグミ、松金洋子、根本はるみとかですね~

キュ-テイ-鈴木、白鳥智佳子は女子プロレスですが。別の意味で夏のイメ-ジがします。