またもや連敗街道か? | 河内のオリックスファンのブログ

河内のオリックスファンのブログ

オリックス・バファロ-ズをこよなく愛し、時には厳しく応援していく、また他のスポ-ツや社会情勢など気になったこと等を僕なりに綴って行きたいと思っています。
ただ個人に対する誹謗や中傷する方はご遠慮願います。

何度この言葉を出そうになるんですが。


僕もなるべく冷静に観戦してますが、

打線の工夫のなさに今日の敗戦が凝縮されてます。


確かにグッチのホ-ムランなど取られたら取り返してますが、

田中投手を粘らせてしまって、

8回の失点などは見事にノムさんにはめられてしまった形ですね。


相手を惑わす工夫がないと、

グッチ、小瀬ぐらいは積極的にやって相手に「くせ者」言わしめることをしないと。(特にグッチはキャンプのさいにくせ者といわれる打者に成る…言ってたでしょ!)ヽ(`Д´)ノ

1ッ歩進んで2歩下がる~の歌誌ではないんで。昨日のロッテ戦の連勝がなんやったんや~!

今日は伊原君が先発なんで打撃陣が踏ん張らないと!

あとのボ-グルは粘ってましたしね。


思わず愚痴を言ってしまい申し訳ないですが、内容が内容だけに言わせていただきました。