選挙特番と24時間テレビ | 河内のオリックスファンのブログ

河内のオリックスファンのブログ

オリックス・バファロ-ズをこよなく愛し、時には厳しく応援していく、また他のスポ-ツや社会情勢など気になったこと等を僕なりに綴って行きたいと思っています。
ただ個人に対する誹謗や中傷する方はご遠慮願います。

選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は選挙特番を見る 派!

本文はここから
今日はプログネタ2本立てでいきます。


選挙特番と24時間テレビ、どっちを見るか?

僕は迷わず選挙特番を見ますね~

唯一政治に関われる権利であり、自分の意志が1枚の投票用紙で世の中が変わるんですから~

それと投票した標がどう影響するか気になるし、政治家、政党の動向が気になります。


最近の24時間は募金活動は大事ですが、番組のメインがマラソンになっている感じで、もっと福祉関係の番組、特に認知症、老人福祉施設の現状、介護職への

アプロ-チに目を向けて欲しいです。

僕は同じ職場で勤務していて

家族様も含めて大変な労働であるし、それにも関わらず年収も大卒初任給より低い現状ですから。資格を習得するにしても資金的に難しい場合もあり、講習を受講するにしても1万以上かかるわけですから

番組も今1度当初の理念を再考し変えて欲しいですね。

それを変えるには選挙での1票です。選挙にいかない人は政治に文句は言えないと思います。

今はいけなくとも期日前投票があるんですから。



選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?