夢の二頭引き♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて・・・


今回 夢の多頭飼いをするにあたって楽しみにしていたのが、二頭引きでのお散歩。。。散歩


先週は、雨でなかなか行けなかったものの


モネちゃんが来て3日目、雨の止み間をぬっての初めての二頭引き



フタリともなかなか思うように歩いてくれなくって、もう四苦八苦あせるあせるあせる









そんなおかあさんに、おフタリさんも呆れ顔・・・ふう~



面目ない。。。苦笑









今週に入ってからは、月火水と久しぶりに青空が広がり、まさにお散歩日和。。。晴れ


たっぷりサンニンで、お散歩を堪能することができました~音譜



最初はあっちこっちとバラバラだったフタリも、次第に上手に並んで歩けるように肉球 good



いい感じ、いい感じ~

これぞ、夢にみた二頭引きラブラブ









匂い取りもフタリ仲良く・・・くんくん










足取りも軽やかにきゃっ











ウレシイお耳で、タッタカタ~しっぽフリフリ











長~い登り坂だって、フタリ一緒だと楽しいねふわハート




おかあさんも楽しいよ。。。ニコニコ









おやつタイムも、もちろん笑顔で。。。犬










たっぷりお散歩を楽しんだ後は、アンモナイトで仲良くお昼寝・・・ぐぅぐぅ




この隙に、録画しておいた海外ドラマを観ようと思っていたものの

歩き疲れて、結局一緒に撃沈してしまった母であります。。。zzz