ふたり仲良くドッグラン♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今朝は、放射冷却の影響で、今シーズン一番の冷え込みとなったコナ地方。。。さむい。ブルブル



コナ公園も例年よりちょっと遅い初霜で白くなっていました









さてさて、土曜日にカートに乗って、ちょっとだけ気分転換ができたおフタリさん


でもやっぱり、思いっきり走りたいよね~


ということで、翌日曜日は、室内ドッグランに行ってきました。。。ドッグラン




久しぶりにお外で遊べて、モネちゃんとっても嬉しそう音譜





嬉しすぎて、お耳がダンボさんに・・・









息子ちゃんもウレ耳全開で走りますしっぽフリフリ












モネちゃんは、ボールで












息子ちゃんは、いつものウ〇コ袋さんで





って、お鼻に何かついてますけど。。。苦笑









それぞれにドッグランを楽しんで、フタリ仲良くハイポーズラブラブ



フタリの笑顔に、おとうさんもおかあさんも大満足。。。ニコニコ









ドッグランでは殆ど絡まなかったフタリも、帰りの車の中ではフタリ仲良く大爆睡・・・ぐぅぐぅ




このフタリ・・・、寝ている時でも、やっぱり女子が強し!? (笑)