モネロス | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先週の日曜日に、モネちゃんのお父さんとお母さんがお迎えに来て


楽しかったコナ家の多頭飼い生活も、ついに The End ・・・


この1週間、何だかすっかり気が抜けてしまって、ブログを書く気にもなれず


心にポッカリ穴が開いてしまったおかあさんであります。。。しょぼん






さてさて、約2週間 モネちゃんと一緒に過ごした息子ちゃんですが

ドッグランに行っても家にいても、全くと言っていいほど一緒に遊ぶことがなかったフタリ



典型的な肉食系女子のモネちゃんに草食系男子の息子ちゃん(笑)









唯一フタリが絡んだシーンが、最終日のコナ公園での朝ガウ音譜



といっても、一方的に息子ちゃんがやられていただけですが・・・ヒィー









それでも不思議なことに、寝る時には何故かいつもくっつき虫のおフタリさんラブラブ





そんなフタリの可愛い姿に、毎日癒されていたおかあさん。。。ニコニコ









今まで、女の子より男の子の方が断然甘えん坊だと思っていたおかあさんでしたが

意外なことに、モネちゃんが息子ちゃん以上に甘えん坊さんでビックリピカーン










ソファでは、必ずおかあさんにべったりさんで。。。かわいい










そんなわけで、今やすっかりモネロス状態のおかあさん




モネちゃん、またいつでも遊びに来てねふわハート