お盆が終わりましたね | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

なんだか、年をとって無駄毛の毛根もバカになってきたみたいで…

1本、太めの口髭が生えている、こむぎこです。


レディースシェーバーの刃が壊れて剃れないのよね。

替え刃って取り寄せなのかな。

明日、電気屋さんに行って来よう。



お盆も今日で終わりですね。

近所の盆踊り大会も今日で終わりました。



柴犬こむぎの偏屈日記

盆踊り大会2日目の今日も人出が凄いねぇ。




柴犬こむぎの偏屈日記

はー、左手のブースにあのオイスイ飲み物が売ってるのか…。


でも、アタシいま一人だし、犬連れだし。

まさかねーー。



あっっっ!!


柴犬こむぎの偏屈日記
この手にしてる、飲み物は?!


手に持っちゃったら、飲むしかないね。

仕方が無い。



はーービールは旨いねぇ♪



そんな、アタシの足元

こむぎが拾い食いにせいを出してます。

さっきなんか拾って食べたみたいで、

ずっと地面を這いつくばうようにニオイを嗅いでます。


恥ずかしいよう。

そこには何にもないよう。
柴犬こむぎの偏屈日記


てな、感じでこの後、

アメブロ友達のりぃ。さんとすだち君 がここまで来てくれました。



柴犬こむぎの偏屈日記

盆踊りが終わっちゃって、ライトダウンされてるので、

良い写真が撮れず、残念。


すだち君は、こむぎとさほどかわらない大きさで、

人懐くこくて、男の子と忘れるくらい大人しい黒柴ちゃんでした。



柴犬こむぎの偏屈日記
はい、すだちちゃん。

ご自由に嗅いで下さいまし。



以前、樽川公園でお会いしましたね。

また、ワンコを遊ばせましょうね。