柴飲み会 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

こんにちわ、昨日散歩中に

気付いたらシューズにウンコついてました、こむぎこです。(´・ω・`)



昨日はmixi柴会の飲み会でした。


出掛ける前に、こむぎの散歩はちゃんと行ってますよ。


柴犬こむぎの偏屈日記

↑白いヤツに狙われてるよ、茶色いキミ。



ちょっと早く着いたので、新しく出来た

創成川公園を歩きました。


柴犬こむぎの偏屈日記


工事中は創成川がなくなっちゃってて

「千と千尋の神隠し」を思い出し、

川の神様はどうしてるのかなー?なんて思ってましたが



柴犬こむぎの偏屈日記
川はちゃんと復活してた。



待ち合わせ場所はサッポロファクトリーのビアガーデンです。

参加者はワタシとガッシュパパ・ママ、くるみパパ・ママとモモちゃん。


色々検討した結果、食べ飲み放題ビール付きはやめて

単品にすることしました。


でも、せっかくだから1人前食べとくかって事で

頼んだジンギスカン・生ラム。


柴犬こむぎの偏屈日記
これ1人前なんだけど、全部のっけきれず。


結論として、食べ放題にしなくても良かった♪


ちと、小さな羽虫が多かったけど、

外で飲むビールとジンギスカンは旨いね――。

と、ウキウキで2次会へ。

2次会も柴話とかで盛り上がりました。

特にくるみママの話は絶品!

涙が出るくらい笑いました。


おもしろすぎます。

くるみママ。



次はBBQですな!!



☆★☆★☆★



ながくなっちゃうけど、いいや。

今日の事も。


ウコンも飲んでるしそんな量飲んでないし、

今朝は二日酔も無く元気にお散歩。


柴犬こむぎの偏屈日記
空気は涼しいけど、日差しがまだまだ強いねー。


こむぎ父ちゃんと、

手稲の浜チャンポンを食べてきました。


柴犬こむぎの偏屈日記
名物、浜チャンポン。



柴犬こむぎの偏屈日記
あんかけ焼きそば。



量が多いんだよね、ここ。

アタシはあんかけ焼きそば1/3で腹一杯になったので、

父ちゃんにあげました。