夏、終わった感漂ってます@札幌 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

会社の同僚、めんこいカジュンちゃんに頂きましたよ。



柴犬こむぎの偏屈日記


K-POPグループの超新星、グァンス君。


ウチの職場では、かなり人気が無いキャラ。

誰も貰い手がいなかったらしい。


では、アタクシがありがたく頂戴いたします。


9月1日は、みんなで超新星のライブだ。

ZEPP札幌でだよ。

力あるね、超新星。

楽しみでグァンス。




今日は近所の公園で盆踊りをやってます。

只今、20時代は大人の時間。

北海盆歌が流れてます。



柴犬こむぎの偏屈日記


いつものこむぎちゃんの散歩コースが

どっからこんなに湧いたのー?って位の人出ですごい!


こむぎが踏まれそうなんで、そうそうに退散。

ほんとは飲めたらビール買おうかなー?って思ったけど

無理そうだから止めた。



ウチ近いので、めちゃ音が聞こえるけど、

アタシは夏の風物詩なんで聞こえて、全然問題なし。



地下鉄出入り口にて父ちゃんを待つ、こむぎ。


柴犬こむぎの偏屈日記


しばし、忠犬ヨロシク、父ちゃんを待ってみましたが、

出てくる訳もなく(^^ゞ

ワタクシの強制退去命令により、

リードを引っ張られ家路についたのでしたー。