約3ヶ月ほど前、大ちゃんと出会いました。

 

 

 

{F1B618A8-B4A1-4399-8D5E-4CB62F565418}
 
 
 

寝る前にある動画を見て一目惚れ♡

 

その時、初めて 渡辺大輔 という俳優さんを知ったのです。
 
その名前で検索してみると、出るわ出るわ!

 
 
 

ウルトラマンメビウスのイカルガジョージ隊員役でデビューか。

自分の名前イカルガ=斑鳩を漢字で書けないことがコンプレックスってあはは

 

 

 

image
 
 
 
なになに?
 
舞台テニスの王子様の4代目部長?
(「4代目」ってなに? 「テニミュ」ってなに?)
 
 
 
image
 
 
 
映画タクミくんシリーズのギイ役?
(タクミくんシリーズってなんだ汗
 
 
 
image
 
 
 
他にもまだまだいっぱいあるけど、全部まったく知らんかった顔
 
詳しくはこちら → 渡辺大輔 -Wikipedia-
 
 
 
現在は、絶賛好評公演中の舞台ロミオ&ジュリエットにティボルト役で出演。
 
 
 
 

 


3日程でデビューから今までの大ちゃんを把握しました。



初めて大ちゃんを見た作品では、全キャストとも初めまして。



普段TVや雑誌を見ないとはいえ、「どんだけ知らないの自分…」と、少し呆れました。
 


小6と中3の娘達には
「○○(住んでいる地域)で一番遅れてる」と言われる始末です。
 


検索の結果、トリプルゾーンにも辿り着いたの
ですが、先に三洲役で出会っていたばばりょは、初めて見た役とのギャップがデカ過ぎて少々戸惑いましたがすぐに慣れました(笑)



あの番組で見せる、素のばばりょ大好きです♡
 


プレ放送や初回を含め、過去のトリゾもたくさん
見たので、今では3人とも昔からの友達のような感覚に陥っています。

 


ここでは、自由なB型コンビに振り回されるまじめなA型の大ちゃんの図が面白く、毎回お腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。

 


A型とB型って本当は相性抜群なんですよ。

多分(笑)(私もB型)
 


で、2016年9月のトリゾまで制覇したので、
「え?じゃあ、10月もあるよね?今日は10月19日だし、もう10月分の放送は終わったかな?」と思いながら、ニコ動内でトリゾを検索。
 


そしたら、なんと!

その日が10月の放送日で、1日も待つことなく、初めて生で放送を見ることが出来ました♡
 


PCにイヤホンでひとりで放送を見ていると、
中3の娘がやって来たので

「見て見て~!生の大ちゃん」と紹介。

 


それまで、過去の大ちゃんしか見せていなかったので、「わ~!うそ~!どう?変わってない? よかったね~♪」と言って去って行きました。

 


大ちゃんを知った日、親友に
「今日、癒しを見つけてしまった」とLINEを送っていました。
 


それが、約3ヶ月前の9月28日(水)


 
嘘のような話なのですが、
以前会社勤めしていた時に、もの凄いストレスで、フェイスラインから首に沿って繰り返し出来ていた吹き出物のシミのような跡がすっかり消えました。


 
消えたは言い過ぎだし、まだ名残はあるけど、
本当に自分で「消えた」と言ってしまうぐらい気にならなくなったんです。


 
もともと、「いつも笑顔で話しやすい」と
言われる私ですが、大ちゃんの笑顔に出会って、更に笑顔でいることが増えたようで、というより、毎日ニヤニヤしているだけなんだけど、更にいい感じと周りに言われるようになりました。


 
1年くらい前に、
「自分の機嫌は自分でとる」という言葉を聞き、それを実践しています。
 


その延長で、私はただただ大ちゃんを
想ってニヤついてるだけなんだけど、それで人が喜んでくれるなら最高ですね。

 


「何で?なんで?」と聞かれるので、ニマニマしながら話して、ますます自分の機嫌がよくなり、周りの人も笑顔になる。

 


とっても良いループにハマっています。


 
出会うのが遅かったけど…
いや、このタイミングだからこそこんなにも
好きになったのかな。



大ちゃんと出会ってまだ3ヶ月だけど、これからはリアルタイムで、もっともっと素敵な男性になっていくのを見て行きたいと思っています。
 




 

クローバー  クローバー  クローバー

 




 
その昔、漫画家を目指してよく絵を描いていました。


 

↓の絵は、長女がお腹にいた頃に描いたものです。


 

横顔のバランスが大ちゃんと似て・・・

 

ます!(自分で言う)

 

 

 

image
 
 
 
このバランスの横顔って、探してもなかなかいないんですよ…
 
 
でも、見つけたハート
 
 
 
image
 
 
 
この、絵に描いたような横顔の大ちゃんに一目惚れしたのです笑
 
 
 
目に関しては、「見て描いた?」って感じのものもあってびっくりでした口笛
 
 
 
image
 
 
 
やっと見つけた、理想の人ラブ
 
 
 
heart


 
このブログ、komorebi の由来は大好きな大ちゃん。

 
何気ない日常に降り注ぐやさしい木漏れ日のような存在だから。

 
大好きな 椎名君 の曲 komorebi とかけて。
 
 
 
大ちゃんを知った時に一緒に知ったまお(浜尾京介)。

 
そして、知ったと同時に今は芸能界に居ないという事実も。
 
 
 
大ちゃんとまおは共演作品も多く、ふたり一緒の映像には特に癒されます。

 
今でも多くのファンの方々に愛され続けているまおと大ちゃんのカタムスビ。
 
 
 



大ちゃん&まおファンの皆さま、どうぞよろしくお願いしますハニカミ