NHK総合「うまいッ!」毎週日曜午前6時15分
http://www.nhk.or.jp/umai/




$渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba
http://ch.nicovideo.jp/channel/deargirl



$渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba
http://studio.ameba.jp


映画「カバディーン!!!!!!!~激突・怒黒高校篇~」


http://www.kabaddieen.com/dokuro/



ミュージカル「familia-4月25日誕生の日-」

http://www.tsmusical.com/stage/



LIVE「LUV SLAZY Ⅱ」


http://www.clie.asia/LUVSLAZY/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-17 00:20:00

『トリプル…いや、今日はフォースでした。』

テーマ:ブログ




いい空だー!ずっと眺めてても飽きないや!














改めまして…





皆さん、遅くに今晩は!





もう、みんな寝てるよね?あせる





更新遅くなってすいません(^人^)あせる










さて本日は、先程までニコ動さんの『トリプルゾーン』の生放送でした!





お忙しいなか、夜遅くからご視聴下さった皆様、最後までお付き合い下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m





楽しんで頂けてたらなによりです!











そんな今日のゲストの方は、もう最多出演と言っても過言ではないんじゃないでしょうか!













そう!滝川英治さんでした!!





ってことは、自ずと"トリプルゾーン"ではなく"フォースゾーン"でしたね!





相変わらずの面白い先輩で、一気に場の空気を和ませて下さいます(笑)。





最後は真面目な話になりましたが、たまにはあの感じもいいよね?












そして前回の放送で、圭ちゃんの"プチョヘンザ"と俺の"テボちゃん"が生まれ…



今回は、ばばりょの"ぷちょ神様"と英治さん"おもてなし男"の新たなキャラクターが生まれました!!



どのキャラクターも愛してもらえたら嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ





英治さん、お忙しいなか有難う御座いましたm(_ _)m



是非ともまた、出演してくださーい!!












さあ、明日もまたファミリアの稽古なので早く帰って休まなくては!





それでは、今日はこの辺りで…





夢で逢えたら…キラキラ





おやすみGoodnightお月様キラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿
渡辺大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み