komorebi

♪♪♪~


komorebi の由来は大好きな大ちゃん。

何気ない日常(しあわせな日々)に降り注ぐ、

やさしい木漏れ日のような存在だから。
(詳しくはこちらをclick→

大好きな 椎名君 の曲 komorebi と、かけて。

ここでは動画作成のことを書いています。

* * *

大ちゃんを知った時、一緒に知ったまお。

大ちゃんとまおは共演作品も多く、

ふたり一緒の映像には本当に癒されます。

今でも多くのファンの方々に愛され続けている

まおと大ちゃんのカタムスビ。





大ちゃん&まおファンのみなさん

これからよろしくお願いします(*^人^*)



テーマ:



久しぶりに海に行ったら寒すぎた



{77F77E28-3BA9-4319-9C66-8857ED494627}



こんな大きい流木初めて見ました。



{510F450A-1B99-4C99-8295-56ED345D37A2}



家に持って帰りたかったけど、この大きさでは3人で抱えきれません



{223DCF7A-E80F-45AB-BA6F-2B657824443D}



ビーチの外側から



{EFCFEACD-4D4C-4D15-8FEB-788F9D5CE377}



{F69BE579-A04C-456E-91D4-E40F66658F4A}



内側へ



{075D4CE4-FE31-464E-8CBE-307DBFB289BD}



{53322DC5-4E68-4C40-A866-5E16C70E4181}



長女の友達のおとうがやって来た



{4D298F3E-B974-42E6-9C7B-94527F899B20}



今年も中学校の体育大会で800m走を走るべく、体力作りで走ってます。

頑張れ46歳



{0A5E0DCB-5D03-4338-8F10-B8BB280677E5}



娘達はちょっとだけバスケしてあとは遊び~



{9EFF79FC-ED43-4D18-A207-C3FFC0D4B0E9}



大村空港に降り立つ準備に入る飛行機は、結構近くに大きく見えます。



{73060E22-48FD-40A5-93BF-8E0AFE95E569}



今日は夕日がキレいでした



{361BEF8B-AFD7-4F6A-9E82-61BC0D1AD2B6}



あーしかし寒かった

早く暖かくなってくれい






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




大好きなsurfaceのRe:START





 

 
 
解散から何年経ったかな?
 
 
 
あれは確か、長女が小3で次女が年長の時。

ふたりを連れて行って来ました。

一度きりのSURFACE解散LIVE。
 
 
 
そろそろ再結成お願いしたい
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
今日は次女の小学校最後の授業参観でした。
 
クラス全員で手作りで準備してくれた
『感謝の会』
 
黒板の文字もキレイです。
 
 
 
{1D410989-EE81-463E-9F85-2EAEF7044CDF}
 
 
 
{C39FA8A8-5C7E-4561-9CA5-CBB46A3A83D3}
 
 
 
次女に、「女子代表で手紙読むから絶対来てね!」
と、何日も前から言われていたので、おかさんは張り切って行って来ました
 
まずは、代表者の挨拶に始まり親子でトランプでババ抜きを2回戦・リコダー演奏・6年生での思い出の劇・合唱。
 
そして、手紙。
 
 
 
先に男子代表の子がお母さんへの手紙を全員の前で読み、次が女子代表の次女。
 
隣の青い服の男の子が読んでいる時点でもう既にウルウルしていたらしく、自分が読む時は最初から涙涙でした
 
 
 
{CE8CAC23-6359-4FD7-8A27-81996C50972C}
 
 
 
後ろに立っている友達や、こちら側に座っている保護者さん達もみんなもらい泣き
 
成長した一面を見せてくれました。
 
 
 
手紙の締めくくりは、「12年間ありがとう」。
 
あなたを産んで本当によかったよ
 
 
 
小学校生活もあと17日?
 
卒業すると別の中学校に行く友達もいるから、みんなで楽しく過ごして欲しいな
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんがやられてるのを見て
楽しそうで便乗

がしかし、当たり過ぎでコワい


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/



思わずプッと吹き出しましたわ

ハッキリもの言うけど悪気はないの笑





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
大ちゃんの『リアルfaces』でもういっちょ。
 
前のMY LIFE IS MY LIFEはすごく大人な感じで作ったので、今回は笑顔の大ちゃんを集めてみました。
 
 
 
 
 
 
そのMY LIFE IS MY LIFEはこちら。
 
 

 

 
 

 

 
 
 
それにしても、海にプールに気持ちよさそ
 
夏が待ち遠しいなぁ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。