Yoshiharu Shiina LIVE 2014「HENSEIKI」


¥5,400
Amazon.co.jp


<YouTube>
http://www.youtube.com/user/yoshiharushiina

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 12:00:00

最新MVが解禁になりました。

テーマ:ブログ
11月12日にリリースされる椎名慶治の3rdミニアルバム「I & key EN II」から、

「人生スパイス -go for broke-」のMVを制作したと言うのは以前の記事でも書きました。

そのMVが遂に公開に。



とにかくバンド感を前に押し出したサウンドと相違がないようにMVでもバンド感を大事に。

そこにちょっとした気ぐるみなんかも登場させてみたりで、なかなか面白いMVになったんじゃないかなぁ?って思います。

そして配信が主流になりつつあるこの時代、歌詞カードを片手に曲を聴くなんてあまりないんじゃないか?と、全編通して歌詞を表記する親切設定。

その文字すらもひとつのデザイン、必需品的な配置でMVを盛り上げてくれます。

今回の作品の監督も、「お節介焼きの天使と悪魔と僕」、「いざ尋常に」、「カタムスビ」、などのMVを作り上げてくれた丸山監督の手腕によるもの。

あ、ライブDVDもほぼ全て丸山監督です。

MVを撮るのはとても大変で、同じことの繰り替えしだったりもあるし、ちょっと無茶もあったりね。

体力勝負なんですが、丸山監督と出会ってからは勿論体力勝負ではありつつも、全部の絵を取り終えた時に、「コレをどう料理してくれるんだろう?」ってワクワクのが上なんですよね。

そういう監督に出会えた合縁奇縁にも感謝です。

って事で、是非皆さんご覧ください。

ウサギの気ぐるみはガチで大変でした(笑)。

椎名慶治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み