秋田犬☆こま子ちゃん | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★





今日はお馴染みの秋田犬のこま子ちゃんが来てくれました(*^▽^*)」



こまちゃん大人気です♪









こまちゃんはとてもいい子で温厚です(#^.^#)

小型犬にもやさしいです!!











シャンプー中♪






シャンプーもブローもいい子です!

すっかりこめたろうハウスに慣れましたね!


人見知りとは思えないぐらいペロペロしてきてくれます♪










お尻、足周り、ヒゲカット、今日は顔周りと全身の毛をすきました♪













そしてブローでたくさんの毛が抜けました♪





ジャン!!!!!!!!















こんなに抜けました♪♪♪













いつもご利用ありがとうございます♪


またのお越しおまちしております(●^o^●)








仲良し☆