T.P☆キラくん | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★




今日はT.Pのキラくがカットに来てくれました★

八か月の男の子でやんちゃです( *´艸`)















シャンプーいい子です(*^^)v















洗い終わってフサフサに!















やんちゃなため早く降ろして~~って感じでワチャワチャしてました(#^.^#)

毛がサラサラで気持ちいいキラくん











すごく甘えん坊さんです♪
とってもかわいいです(*´ω`*)











またきてね!キラくん

飼い主様、またのお越しおまちしております(∩´∀`)∩