オーちゃん☆お泊り | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★



今日と明日、一泊二日のお泊りでオーちゃんが来てくれてますよ(*^^*)




おれ、また来てやったぞ、、、ぶ~~~~








見かけによらず、甘えん坊のオーちゃん

すぐ、こめ(。・ω・。)の膝の上に乗っかってきます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・












あの~~~~~

オーちゃん、重いんですけど。。。(´・ω・`)







いいじゃんかよ、ぶ~~~~








めっちゃ元気で、

パワホーなオーちゃん

ゆっくり楽しんでいってね。(*^^*)