味噌汁とツーショット | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


こんばんは!

大本山永平寺御用達味噌屋
米五のみそのはまちゃんです(^^)


私事ですが、今日は22歳の誕生日でした。

会社ではたくさんの方にお祝いの
言葉をいただき本当に嬉しかったです!



お昼は事務の先輩、高島さんから



デザートをいただいてしまいました(つд⊂)


また同じく事務の先輩、池田さんから



初めて食べる味のお菓子を(つд⊂)



ありがとうございます!!

些細なプレゼント、とっても嬉しいです(*^^*)





そして今日一番驚いたのは帰宅後でして。

家族がケーキを用意してくれていたんです!

そのケーキが・・・



なんと私が味噌汁を持っている図なのです!!

いや~本当にびっくりしました(つд⊂)

でも味噌汁とツーショットのケーキは
今までにもらったことがなかったので(笑)
味噌屋として心から嬉しいです♪




22歳…目標は色々ありますが、その中の一つは

ブログを続けること!!


読んでくださっている方のために
そして自分自身のためにも、
続けていきたいと思います。

こんな私ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします(*^_^*)