ZARAフェイクレザーパンツ×Spick&Spanファーシュラッグ&佐藤可士和氏再び・・ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ファーシュラッグ:Spick&Span

長T:UNIQLO men's

パンツ:ZARA

パンプス:Diana

バック:NO BRAND




ファーシュラッグとファイクレザーパンツがNEW。


ファーって”冬”とか、ラグジュアリーなイメージだけど、


あえて、Tシャツとかスウェットとか、ダメージデニムとか、


シーズンミックスで着るのが好き。


ファーは昨シーズンのSaleにて。


やっと自力で買えるお値段だったので即買い。^^


な一昨日コーデ。











昨日のひとりごと記事にいただいたコメントに、


ふむふむと。。のんびり


勝手に一部をシェアさせていただくと・・・








ファッション業界20年なので、


服の力を感じまくって知り尽くしているし、


オシャレかどうかなんて人間の本質では無いとか思ったりします。


でもですよ、経済的に許される範囲で、


美しくいようとすることは、やっぱり自分も他人も幸せにしますよ。


furuuri












洋服って、


女性にとったら特に?


自分に魔法をかけてくれるようなパワーも秘めつつ、


半面、その裏(陰)な面もあり、


だからこそ、


距離感や付き合い方は人それぞれ、


試行錯誤しながら、


自分にしっくりとくる関係を築けていけたらいいですよね。
















『外見は中身の一番外側』



佐藤可士和





度々書いてきている、


人としての生き方、在り方はもちろんですが、


服一枚をどう扱うか、


服一枚とどう着るか、


服一枚とどんな関係を築いていくか。。


そういう部分も


その人の”中身”として反映されているように思います。







▶image source






”オシャレかどうかなんて人間の本質では無い”






これには私も賛同なのですが、


ただ、私みたいに


ファッションと生き方が切り離せないくらい近い関係


である人がいたら・・・




Today's self coaching





服一枚をどう扱うか、


服一枚をどう着るか、


服一枚とどんな関係を築いていけたら、


より自分や自分の人生が、


楽しく、心地よいものになると思いますか?^^











ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
心地よい癒しの暮らし

+++ 心地よい暮らし +++

ステキに暮らす♪

シンプル/上質

枯れない女になりましょう♪