ユニクロネイビーT×GAPダメージデニムコーデ&目の前の人参な話 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ハット:MIKADUKI MOMOKO

Tシャツ:UNIQLO

デニム:GAP

パンプス:Diana






昨日は暑かったので、


色褪せまくった超~年代モノT×ダメージデニムに、


300円ハットとクラッチ、


&パンプス(撮影時だけ!)合わせただけのゆるゆるコーデ。


デニムのダメージは購入時中途半端だったので自分でザックリと。^^


髪はワックスつけてぐちゃぐちゃにしたら、


いい感じで怪しい人っぽくなって、


ドクロクラッチとの相性もバッチリ♪





トラコミュ
大人のカジュアルファッション









速攻ビーサンに履き替えちゃってるし↓^^;

クラッチ:NO BRAND






昨日みたいな全体的にボロ布(イチ)コーデに


あえて、


極薄ナチュラルメイク×赤のグロスとかだったら、


計算されたオシャレ口紅になるのでしょうね。



パンプスがマロノ(ブラニク)とか、ルブタンとかジミーチュウとか


要するに、金持ちっぽい靴を普段にとか。。?!











▶image source







実際そんな靴をポーンと買えちゃうようになったとしたら、


ファッションじゃなく、


もっと違うところにお金使っていそうな気がするんですけどね。カスパー21










とりあえずは、


そういう”人参”ぶら下げがんばるって、


にんじん☆馬


そこまでの道のりが楽しくなりそうじゃないですか。。笑う















あとは、


ずーっと同じこと言い続けてますが、^^;


ふと思い立った時に、


行きたいところへひとり旅できる


時間とお金の余裕。。









▶image source



Today's self coaching







あなたにとっての目の前の人参的なモノ、


『そういう自分になれる為に今がんばっておこう!』


『種まいておこう!』


そんな風に思えるもの・・・










どんなモノやコトがありますか?^^















懲りずに、自分を信じてずっーっと同じこと言い続けていれば

いつか実現するかもしれないですよね。(´艸`*)



▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
一人旅での写真

一人旅 個人旅行

一人旅日記

フランス・パリをこよなく愛す
フランス
海外で食べた、おいしい~♪食べ物