ユニクロメンズTで移動日コーデ&今日のセルフコーチング | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ニット帽:UNIQLO

長袖T:UNIQLO(men's S)

デニム:NO BRAND

ブーツ:Dr.Martens





新幹線移動日ゆるゆるコーデ。


ユニクロメンズの長袖Tシャツは


あまりの着心地の良さに同じの二枚買いした優れもの。。






トラコミュ
ユニクロファッション大好き

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆







クラッチは開閉部分がリングっぽく指を通せるようになっていて、


カッチョイースカルモチーフドクロ





バック:L L・ Bean

スカルストール:H&M

クラッチ:NO BRAND





ラージサイズのトートバックに


細々としたモノを入れるバックインバック用なのだけど、


小脇に抱えたほうがカッコイイからってんで、


持ち続ける奴。(^◇^;)



トートバックの目隠し用ストールのスカルともリンクさせるという

ベタなテクも満載。^^;





トラコミュ
トートバック大好き!

L.L Bean大好き!








昨日の東京駅は連休前で


もみくちゃで、


不機嫌そうな人でごった返していたのだけど、


単純な私の場合は


そんなん(身に着けているもの)で自己満足に浸り


ご機嫌になっちゃう♪


機嫌いいだけで、


人生何かと得しますからね~(^皿^)音譜









▶image source










今日は洗濯機あと一回まわして、


床拭きして、


ベランダ掃除して、


マニキュア落として、


メール返信して。。


ちょっと調べものして。。


夕方からカフェで読書&考え事少々。。






の予定なのですが。。。




Today's self coaching






あなたは今日(明日)一日を


どんな気分で♪


どんなふうに過ごしたら・・・










一日を終える時、


『充実した一日だったな~♪』って


満足感に浸れますか?^^












▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ
トラコミュ
私のお休み

暮らしの中の+のほほん+

楽しく&幸せに暮らそ!

笑う猫
o(=^・^=)o