短所克服セルフコーチングで、昨日までの自分より一歩前進しよう!&秋色×スカーフコーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


Tシャツ:UNIQLO

スカート:COMME DES GARCONS

サンダル:titivate

バック:L L・ Bean

スカーフ:母より




Tシャツとサンダルはダークブラウン。


先日立ち読みした雑誌に今秋はスカーフが来るってあったから、


早速巻きつけてみました。


ご近所カジュアルが少しは格上げされるような。^^;













あまりにも格差がありすぎて、


載せるの迷った下画像は今季のセリーヌ


柄ON柄ON柄スカーフと高度なコーデながら、


抜群にセンス良くまとまっているのは、


柄物すべてをモノトーンにしてるからか?







▶image source








面積小さいけど、


丁寧に作りこまれたであろうヌーディーメークも


モードな感じでカッコイイ★






トラコミュ
スカーフ・ショール・ストール・パーニュ









私事ながら、


最近私の中にいるグウタラ人間。


”面倒くさいことは後でやろう” 


っぷりに拍車がかかり、


昨日はなんと!!


食器洗いを5時間近く放置。。( ̄Д ̄;;あせる


一応水には漬けておきましたが。。^^;

そういう問題ではなく。。









なので、今週スローガンにかかげるキーワードは


スピードロケットロケットロケット


日々のルーティンワークはもちろん、


ウォーキングのスピードも


考え事も、メールの返信等も、


スピードを意識して行こうかなと。。。


なんて、書きながら、キーボード打つ手が早くなってたり。。カスパー21


そういうの意識することで、


スピードの神様(←なんだそりゃ?)も微笑むというか。。


速度を上げるアイデアもひらめいたりするんじゃないかと。。


世の中ってそういうものだと思いませんか?^^;













↓視線を上げる小物使いが、ただの清楚で終わらない。いいねー!

▶image source







スピード、姿勢、笑顔とか、穏やかな心、ニュートラルとか、


話を丁寧に聴くとか、倹約、整理整頓、美容強化週間とか(笑)


母ちゃんに優しく。。^^;


あと何だ・・・?





Today's self coaching






あなたが今週


意識したいキーワードって

どんなことですか?


今、この瞬間から意識していきたいことって


どんなことですか?^^













ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ


トラコミュ
スピードラーニング

キッチン⇒食卓15分以内で完成する料理
☆15分以内で出来る!簡単料理☆
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪
時短家事の工夫