プチプラ露出狂コーデ&絶景ごはん&今日のセルフコーチング | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


トップス:NO BRAND

ガウチョ:H&M

ビーサン:havaianas

クラッチ:NO BRAND

ハット:MIKADUKI MOMOKO



20代の頃から愛用のトップスは肩紐ついてましたが、


幼いので外し、胸元シャーリングを活かしてチューブトップ風。


髪おろして、フレアデニム合わせて70年代風に着るのも好き。


他、ハット・ガウチョ・クラッチは、


チョ~激安な、


毎度ヘビロテ三貫盛り。^^;




トラコミュ
少ない服で着回す






ブレスはアンティークのチェコガラスのパーツを選んでオーダー。





ブレス:神戸のアクセサリーショップ







今日は『内容無いよ~』なプライベート記事です。


昨日は夜から絶景ごはんへ♪







サラダと・・・ちょっとだけ、







デザートとハーブティーでJazz聴きながらまったり~♪










お店で流れていたわけじゃないけれど・・・♪




Quote of the day





立派なジャズを演奏するには、


実際の生活や経験を通じてはじめて身につく、


人生に対する理解とか感情といったものが必要なんだ。






マイルス・デイヴィス

ジャズトランペッター1926~1991






実際の生活や経験を通じてはじめて身につく・・・





以前シェアした仏教の言葉に


行住坐臥(ぎゅう じゅうざか)ってあって、


”日常の行いすべてが人生修行”


みたいな意味だったから、


それに通じるものがあるのかも。にゃ





Today's self coaching





運動の習慣化とか、


掃除とか、寝る時間とか、起きる時間とか、


健康的な食生活とか・・・


待ち合わせの30分前には涼しい顔して到着してるような、


時間にゆとりある人になれたらいいな~とか、

自分か!^^;






あなたの今の生活の中で、


何かひとつだけ改善するとしたら、


どんな生活の改善ですか?









具体的に、何をどういうふうに変えていけたら


この夏を元気いっぱいで乗り切れそうですか?^^









ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
夜景大好き♪

夜景写真とイルミネーション

夜景や夜空の写真・情報

ジャズ、JAZZ

すこしいいこと。うれしいきもち。